129849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産好きのユベンティーノ

不動産好きのユベンティーノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるきち3316

てるきち3316

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

お知らせです ミラノ・マダムさん

コメント新着

てるきち3316@ Re[1]:参院選(06/26) せばーさんへ 忘れた頃に返信してすいま…
せばー@ Re:ブログを休止いたします(02/12) おつかれさんです。 ユーベがバルサマドリ…
デルピッポ@ Re:ブログを休止いたします(02/12) ブログ、楽しみにさせてもらっていました…
せばー@ Re:参院選(06/26) 個人的には与党には不満と怒りは多いが理…
ALX@ Re:12.14 フィオレンティーナ戦(12/14) バイエルン引いちゃいましたね…でも勝機は…

フリーページ

ニューストピックス

2019.05.10
XML
一旦ブログを休止していましたが、少し余裕もでてきたので
再開しようと思います。
といっても気ままに書くので、気楽に読んで下さいね。

熱心なユベンティーノだった私ですが、いろいろあって
スカパーの契約を切り観戦を止めてしまった私。
しかしやはりサッカーを見たいなあという気持ちが、うずうずと
湧いてきまして。
その時気づいたら、「近くにJリーグの好チームがあるではないか!」
というわけでにわかサンフレッチェファンになりました。

とりあえず19年シーズン開幕戦のエスパルス戦を見に行きました。
あとはTVの地上波で放送のあるアジアチャンピオンズリーグ等の
試合を見ています。
やっぱりファンとしてサッカーを見るのって幸せです。

開幕から無敗で一時は首位に立っていましたが、3連敗してしまい現在
5位。頑張って欲しいですね。

にわかファンですが、このサンフレッチェを見ていて思ったことを
ちらほら。
・FWのパトリックは足元の技術もあって得点への嗅覚は感じるけど
 不調なのか出番は少ない。ビエイラと皆川は可もなく不可もなく
 凡庸な印象。
・若い渡はいいですね。一気にブレイクするような期待が持てます。
・右サイドのサロモンソンは突破力とクロスの精度も高くて、おそらく
 「当たり」だと思います。柏もドリブルがうまくていい選手。
・2シャドーは野津田、柴崎、2ボランチは川辺、松本(泰)がレギュラー
 。ボランチの二人は若くてテクニックもあっていい選手。まだ得点
 のない野津田がどれだけ奮起できるかがシーズンを決めるのではと
 思います。
・3CBは吉野、野上、佐々木がスタメン。連携もとれていてリーグ
 でも屈指の堅守を見せる。野上は上背もあってテクニックもあって
 頼もしいです。佐々木翔はイケメンで攻め上がりもセンスを感じます
 がちょっと守備が軽いかなと。
・サブですが、稲垣、荒木、東辺りもいい選手。
・イメージだと3バック、両サイド、ボランチはレベルが高いと思う
 けど、2シャドーとFWが得点という意味で物足りない印象です。
 特に野津田なんかはゴール前近い所にどんどん顔を出して得点を
 決めていって欲しいと思います。

 フォルツァ!広島!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.10 17:41:21
コメント(0) | コメントを書く
[サンフレッチェ広島] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.