3772707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長野湯谷ミニバスケットボールクラブ

長野湯谷ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ogihide

ogihide

Favorite Blog

「農鳥」確認 去年よ… New! 田舎狂師さん

練習試合 大好きバスケさん

Comments

 ogihide@ Re[1]:第16回堀内カップ 結果(08/10) 通りすがりさんへ ご指摘ありがとうござい…
 通りすがり@ Re:第16回堀内カップ 結果(08/10) 全員に写真の掲載許可取ってる?無断なら…
 ogihide@ Re[1]:リーグ戦(05/07) 中村安伸さんへ いつもお世話様ですm(__)…

Category

May 22, 2018
XML
カテゴリ:PV
​​​​

​ogihide​​「俺ってあんな感じ?」​

 

SATOE&リナ​「・・・・・ほぼほぼあんな感じですわからん」​

 

​ogihide​​「マジかびっくり かなり凹むショック」​

 

楽しかった葉もみじカップひらめき

私は会社副業のために、二日目のみの参加でしたが上向き矢印

 

​​​龍ヶ崎のI十嵐監督や、光華のSコーチ、狭山のユーミンさん、津新町の​F岡コーチ​​​​

​そしてそして3週連続、来県してくれてるかめママ音符

本部で久しぶりにゆっくりお話しすることができて、本当によかったですオーケー

 

​さてパープル軍団の成績は、大きな目標に届かず上出来(?)の​準優勝​王冠

準決勝の東海市戦、また決勝の龍ヶ崎戦は、いずれも終始競るゲーム内容でしたが上向き矢印

​​GWキャンプ​で課題が、完全に修正できない状況なのが確認できましたNG

 

​​GWキャンプは、ボルシェにおじいちゃんが乗った状態でしたが・・・​​

​少しは修正して、ポルシェに若葉マークが乗ってる感じですかねあっかんべー

​今週末からバスケットボール市内交流会が始まりますので、修正を急がないと・・・​


 

それと男女同時開催のもみじカップだったので、

湯谷の試合でない試合もたくさん見れました虫眼鏡

 

​そんな試合の中で、ベンチでの指導者の声掛けや立ち振る舞いを見ていて​

​気になることがあったので、一緒に見ていたSATOE&リナ上矢印のように確認耳

​二人の全く容赦ない残酷な回答にかなり凹みましたしょんぼり

 

 ​​人の振り見て我が振り直せ​​

 

今週末の王冠小諸カップ&市内交流会バスケットボールから、我が振り直したいと思いますが・・・

直せるかな!? 諦めたら試合終了なんで顔晴ります泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2018 12:30:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.