1026697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月17日
XML
カテゴリ:日記・外出

伊豆高原ビールでランチ の後は、やっぱりデザート。
道の駅 伊東マリンタウン の中の、
海を見ながら食べると幸せになるアイス へ。

ここのアイスは、作り方が面白い!

ベースは、ジャージーアイス、もしくはフローズンヨーグルト。
どちらかのベースを選んで、そこに3つの素材をチョイス。
チョイスした素材と、ベースアイスを目の前でミキシング。

私は、ジャージーアイスベースに、ラズベリー、
ブルーベリー、やまももをチョイス。
めっちゃウマ!!でした~~~スマイル

旅行メンバー6人中5人は美味しいアイスをゲットで、大成功。
ただ、ばあばのセレクトだけ、かなりまずかったらしいです。
ギャンブル的要素ありのアイス、さいこーでーすっオーケー

子供がアイスを嬉しそうに持っている画像
これは娘にセレクトした、ジャージーアイスベースに、
ストロベリー、やまもも、マンゴー入りアイスハート(手書き)
これも、なかなか美味しかったですちょき

果実のアイスクリーム
耳寄り情報
耳

伊東マリンタウン内のお土産やさんで商品購入したら、
ここのアイスが300円から200円になる割引券ゲットできました。

1枚で4名まで割引OKなので、4人で使えば400円引き!
券は、お土産1回購入に付き、1枚くれていたので、
4人以上の場合は、お土産を2回以上に分けて買うと、
買い物した回数分、割引券もゲット・・・出来るかも!?

星~~~星~~~星~~~星~~~星~~~星~~~星

海を見ながら食べると幸せになるアイス
青ハート勝手にレビュー
青ハート

味はアタリハズレが大きそうですが、とりあえず、
私が食べたものは、超ハナマルッハート(手書き)

入れるトッピングの果実は、1粒?くらいで、
それだけで味なんか出る?と思ったけど、出てました~っ。

ただ、トッピングを選ぶ係りのアルバイトさんが、
「観光客うざ~~いっ」
っての、丸出しの、小ばかにしつつ、面倒そうな接客態度でした。
アイスがすごく美味しかっただけに、かなり残念!!

星~~~星~~~星~~~星~~~星~~~星~~~星

これでオワリじゃ、あ~りません。
まだまだ、続いちゃう、伊豆旅行記。
逃げずに、さ~あ、レッツゴー!!

   

トップページへ | 日記一覧へ | サイトマップへ | 楽天市場へ

青ハートネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場青ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月23日 23時21分57秒
[日記・外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.