1026715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月17日
XML
カテゴリ:日記・外出

伊豆高原ビールでランチ
海を見ながら食べると幸せになるアイスでデザート

と、食べまくりですが、お次はやっと観光スポットへ。
伊豆の定番、と言ったら、やっぱりここ?

青ハート伊豆シャボテン公園青ハート

伊豆シャボテン公園入り口の画像

伊豆シャボテン公園の閉園は16:00、私たちの入園は15:55。
そんな時間だからと、駐車場入り口の受付の方が、
駐車料金無料 にしてくれましたハート(手書き)
乗用車500円2台分、1000円が浮いて、ラッキーちょき

入園料は、大人1,800円→1,500円になりました。
公式HPからクーポンを用意 して行ったのですが、
クーポンは大人200円引きなので、それより100円安い。プッ。

チンパンジーのピンキーちゃんのショーの真っ最中で、
入園すぐに、そのショーへこっそり途中入場。

ピンキーちゃんとトレーナーのお姉さんの画像
ハードルジャンプに竹馬、つな渡りまで披露してくれました。
テレビにも出たそうで、多分、会場内で1番のセレブ?

伊豆シャボテン公園を散策中の画像・緑たくさんに池まであって、白鳥がスーイスイ
白鳥を見て、娘が「アヒルだー!」と大喜び。
アヒルちゃんアヒルちゃんと大感激していたので、
白鳥も自分が白鳥だとは切り出せなかった模様。

人気者・カピバラの画像
妹がぜひ見たいと言っていた、カピバラ。
ネズミの仲間だけどしっぽが無くて、
手と足には水かきが付いていて水泳が得意。

リスザルの画像
園内いたるところで見かけるリスザルたち。
あっちへこっちへ、我が物顔に走り回ってキュート。

クロカンガルーか、もしかしたらワラビーかも?の、正体不明の動物の画像
多分クロカンガルー、もしかしたら、ワラビー。
ワサビじゃないのは確かです。

シャボテン温室前の大きな高原竜の画像
シャボテン温室前の、かっこいいワシ・・
だと思ってたら、「高原竜」なんだそうです。へー。

ロックガーデンの石彫と、それに驚いた子供の画像
へんてこな石像と、ハイチーズ☆
腰が引けてるのが、4才のまだ純なところ。

プレーリードッグの画像
プレーリードッグは、カメラに興味津々でカメラ目線。
写真を撮ったらフラッシュにビクッ。
驚かせてしまい、その節は本当にすみませんでした。

ビッグサイズの石像&周りにサボテンの画像
インパクト大賞。誰もがここで写真を撮るはず。(多分)
ここらでサボテンに大ハッスルしたら、とげが刺さって痛かった。

インドクジャクの画像
インドクジャクが、パタタタ歩いてました。
しばらくお供したものの、華麗な羽は広げてもらえず。

フラミンゴが一心不乱にエサを食べている画像
フラミンゴ、美しいけど食べまくり。
足が細くて、うらやましい限りです。

画像が多くて、読み込むのが大変で申し訳ありません。
ここまで、たどり着いて下さってthank youハート(手書き)欧米か!バイバイ

1日目はもう少しで終了。
最後は美味しい夕食で締めますグッド

  
  

トップページへ | 日記一覧へ | サイトマップへ | 楽天市場へ

青ハートネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場青ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月24日 00時49分03秒
[日記・外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.