361587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうの手作り大好き♪

ゆうゆうの手作り大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

5月31日 ナシヨン… New! HALたんさん

肌寒い中でのトマト… あくびむすめ6417さん

今日の富士山と花 伊豆の2代目さん

♪tomoのいいこと… tomo3332さん
2006.09.16
XML
カテゴリ:お家でゴハン

 

今日は所用で出掛けていたので夕方遅くなってしまい

帰りにスーパーに寄ったら出来合いのお惣菜が半額だったので

思わず買ってしまいました~。

ヒレカツとメンチとカニコロッケを買ったので、カツは卵とじにして後はそのまま食べました。

主人のは他にお刺身を買いました~。

しょんぼり主人用の夕食を又作ったので画像UPしました~。

先程は疲れてしまい写真を撮らないで食べちゃいました!

           2006 9 16 かつの卵とじ.jpg

四つ葉強力粉が無くなってしまったので、久し振りにスーパーの粉を買いました。

いつもはカメリアを買いますが今日はニップンが有ったので買ってみましたぽっ

 

           強力粉.jpg

 

手書きハートタピオカ粉も安かったので富沢商店で昨日購入しました~。

400g入って168円と激安でした~。

序に粉も買いたかったけど荷物があって昨日は買えませんでした~。

我が家の近くには3軒もお店が在るので大変便利です。

四つ葉こちらのお店はインターネットでも購入出来ます。

           タピオカ粉.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.16 20:53:25
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.