361869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうの手作り大好き♪

ゆうゆうの手作り大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

6月14日 寿司・・… New! HALたんさん

ナスの定植とオクラ… あくびむすめ6417さん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

♪tomoのいいこと… tomo3332さん
2007.05.09
XML
テーマ:家庭菜園(57520)
カテゴリ:家庭菜園

 

接木の胡瓜がいつの間にか大きく成長し

赤ちゃん胡瓜が出来ていました。。

2007 5 8 キュウリの赤ちゃん.jpg

四つ葉ツルも出ていたので100均で購入したネットを

早速吊るしました(7日)

2007 5 8 きゅうりのネット.jpg

四つ葉ホームセンターで買うと300円以上するので

本当に100均は便利ですねぽっ

でも長さが2m近くあるので結構取り付けが大変でした。

 

しょんぼり最近、目が疲れ目でかすみ目もよくあるので

心配で昨日眼科に行き検査をして来ました。

暫くPCはやらない方が目の為に良いので

遊びに行けなくなってしまうかもしれません。。

 

今のところ目に異常はなかったのですが(視力も落ちてはいない)

あまり無理は出来ない状態なので(直ぐに目が疲れてしまう)

なるべくPCは控えめにしようと思っています。。

体調が悪いと色々悪くなってしまい嫌ですね。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.09 09:25:41
コメント(6) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.