361151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうの手作り大好き♪

ゆうゆうの手作り大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

4月30日 鯖のマス… New! HALたんさん

トマトとナスの発芽… New! あくびむすめ6417さん

お客様に😊喜ばれて🎶 伊豆の2代目さん

♪tomoのいいこと… tomo3332さん
2008.10.06
XML
カテゴリ:お菓子


フードプロセッサーで作った簡単クランブルを

りんごとさつま芋にかけて焼きました。




DSC00228



りんごのクランブルA


タルトを省いてさつま芋とりんごで作ってみました。。

クランブルがのっているのでシンプルなケーキも少しは豪華になったかな?


Cpicon さつま芋とりんごのクランブル by ゆうゆう0221


Cpicon 簡単!クランブル by ゆうゆう0221



本当はもう少し細かいクランブルにする予定でしたが

砂糖をうっかり入れ忘れてしまったので

攪拌時間が予定より長くなってしまい

少し大きめになってしまいました。



DSC09293




Cpicon 焼きりんご by ゆうゆう0221



こちらは普通の焼きりんごの時間より

焼き時間を短くして焼いたりんごです。


りんご

りんごの皮の赤い色がきれいに出るので

こちらの焼きりんごも我が家では人気です。。

クックの方は普通の焼きりんごの時間で載せてあります。



にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.06 20:37:39
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.