361962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうの手作り大好き♪

ゆうゆうの手作り大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

6月17日 ぶりの照… New! HALたんさん

ナスの定植とオクラ… あくびむすめ6417さん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

♪tomoのいいこと… tomo3332さん
2009.01.29
XML
カテゴリ:今日の出来事



クックパッドに登録して、早6ヶ月・・。
MYページの閲覧数が100万人突破しました。。


DSC01007



こんなに早く、100万人を越えるなんてちょっとビックリしています。



DSC01009




11月に腰を傷めてから、あまりUPが出来なくて
毎月、閲覧数が減っていましたが
今、覗いてみたら100万人越えていて・・本当に驚きました。

でも、レシピ数が443品有るので
MYページを検索するといつも重くてエラーになるので
自分のレシピが運が良くないと見られないのです。。
昨日は、久し振りに沢山、更新しましたが
その間も何度も検索エラーになり、かなり疲れました。。

今日もこれから、溜まっているレシピをUPする予定ですが
何時間掛かるのかな??



DSC01012




Cpicon 美味し~い*蓮根のきんぴら* by ゆうゆう0221


↑は一番つくれぽが多い、蓮根のきんぴらです。


DSC01011





DSC01010




でも本当に不思議ですよね。
一度もお会いした事が無い方々から
お料理に感想を頂けて、尚且つ、画像UPまでして下さるなんて
大変だけどUPして良かったと感謝の気持ちで一杯になります。


これを励みに、又明日から頑張って行こうと思っています。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.29 15:16:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.