361907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうの手作り大好き♪

ゆうゆうの手作り大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

6月14日 寿司・・… New! HALたんさん

ナスの定植とオクラ… あくびむすめ6417さん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

♪tomoのいいこと… tomo3332さん
2009.02.19
XML
テーマ:簡単レシピ(3294)
カテゴリ:今日の出来事




昨日、クックパッドで「つくれぽ」10人目を頂いたレシピです。

デジカメが古いのと、料理が熱い時に撮影したので
湯気で画像がボケ気味です・・。



DSC00172





DSC01708



小さい画像で載せるつもりでしたが、ぼやけてしまうので
大きい画像になってしまいました。
「フォト蔵」は写真の大きさがもう少し選べれば使い易いかな。。



DSC01710




Cpicon 簡単!白菜と鶏もも肉のクリーム煮 by ゆうゆう0221



白菜と鶏肉が有れば、簡単に直ぐに作れるので便利なおかずです。
材料はクリームシチューと同じなので味は同じかな。
色々な食材で作れるので、我が家の定番メニューです。



2008 8 8 欧風焼き菓子a




DSC01579




DSC01736



こちらは今日、つくれぽを頂いたお菓子です。
クックが混んでいて、リンクが張れませんでした。



誕生日ケーキ完成1




Cpicon *ザッハトルテ*グラサージュの作り方 by ゆうゆう0221



↑は2月のMYページの検索1位のレシピです。



Cpicon 美味しい*ビビンバ* by ゆうゆう0221



こちらは17日の検索2位のビビンバです。


ビビンバはナムルを色々作るのが少し大変ですが
少し気温が高くなると、食べたくなる料理ですね。




にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.19 16:08:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.