361581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうの手作り大好き♪

ゆうゆうの手作り大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

5月31日 ナシヨン… New! HALたんさん

肌寒い中でのトマト… あくびむすめ6417さん

今日の富士山と花 伊豆の2代目さん

♪tomoのいいこと… tomo3332さん
2009.03.07
XML
カテゴリ:洋食




チキンカツを作り、味噌カツのタレをかけて頂きました。
転勤先の岐阜に住んで居た時に覚えた料理です(味噌カツのタレ)




2008 7 13 味噌カツ1





Cpicon ジャンボ味噌チキンカツ by ゆうゆう0221





DSC02118





↑は↓のブログに有りますが、昨日、ネットスーパーで購入したお肉です。
沢山、購入してもカツを作ったので5枚消費してしまいました。




まだ冷凍庫の中に別のスーパーで購入したムネ肉が有るので(3枚+3枚)
まだ暫くはムネ肉料理は作れそうです。










半年前に登録して、ずっと放置していたレシピブログです。
料理を投稿出来たり、プレゼント企画が多いので始める事にしました。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.07 10:15:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.