068311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未来塾

未来塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

インマイライフの日記 インマイライフさん
Nakao Yuusuke.com 中尾ゆうすけさん
あなたの吟遊詩人【… ハッピーマスターさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
【~be with~ オハ… photokeさん
2004年10月01日
XML
カテゴリ:成功
今日から10月に入り24日にしてアクセス数が
1万を超えることができました。
本当に感謝感激です。

この感謝の気持ちをサロン開催で示せればと思います。
地方の読者には本当に申し訳ないのですが
渋谷・恵比寿・新宿あたりで喫茶店の個室を使い
皆さんとお話できる機会を持つつもりです。

文章のやり取りはとても難しく、
本当に伝えたいことが伝わらない場合があります。
また、わかった気になるときも多くあります。
皆さんとお会いしてお話を受け取って
明日への気付きが作れればと思っています。

特に難しいことは考えていません。
お茶をしながら会話が楽しめたら
と思っています。

昼なら14:00~17:00
夜なら19:00~22:00
を目安にしています。

何曜日がいいとかいつがいいとか
もし希望があればコメントでも
私書箱でもいいので教えてください。
参考に日程を決めようと思います。
--------------------------------------------------
10月の「私のはじめの一歩」です。
行動なくして結果はないんですよね。
インターネットの上で誰かと会いたいなんて
思うとは予想外だったけれど
本当にここに来てくれるみんなの
心は暖かったから決心ができたんだ。
正直どんな人なのかわからないけど
楽しみ半分、不安半分かな?

これが新たな出会いを生み出せたら楽しいなあ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月01日 19時02分21秒
[成功] カテゴリの最新記事


プロフィール

y-umesan

y-umesan

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X