068299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未来塾

未来塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

インマイライフの日記 インマイライフさん
Nakao Yuusuke.com 中尾ゆうすけさん
あなたの吟遊詩人【… ハッピーマスターさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
【~be with~ オハ… photokeさん
2005年06月15日
XML
カテゴリ:
何のために生きているんだろう?と
何気なく考えたりします。

何をするためにこのように生を受けたんだろう?と
ぼんやり考えたりします。

まだその答えは出てないけれど
自分の心を映し出していることばは
”感謝”と”願い”なのかな

人と出会うことの素晴らしさ
気づきを得たり色んなパワーを
いただくことができる。
人ばかりではない
自然をはじめこの地球や宇宙から
多くの恵みをいただいている

そんな日々の生活に感謝せずに入られない。

私の願いはただ1つ
人々が笑顔であふれる世の中であってほしいと

だから皆さんとわくわくどきどきを創りたい。
わくわくどきどきという笑顔の種を
多くの人のこころに植えていきたい

誰のためではなく自分の幸せのために・・・。

--------------------------------------------------------
皆さん、メッセージありがとうございます。
ひとりひとりのメッセージをかみしめているうちに
自然と涙が出てしまいました。

本当に幸せであったかい気持ちに
包まれているようでした。
ひとりじゃない。みんなに守られている。
そんな感覚におそわれました。

皆さんのおかげです。
ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月15日 16時51分51秒
[心] カテゴリの最新記事


プロフィール

y-umesan

y-umesan

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X