000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未来塾

未来塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

インマイライフの日記 インマイライフさん
Nakao Yuusuke.com 中尾ゆうすけさん
あなたの吟遊詩人【… ハッピーマスターさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
【~be with~ オハ… photokeさん
2005年07月03日
XML
カテゴリ:出会い
久々に日記を持ち越してしまった~!!
しかも夜中に書こうと思ったらメンテナンスで・・・。
結局この時間になってしまった。

昨日もまた素敵な1日でしたよ。
発芽*カフェイベントと、お出愛カフェのダブル!!
しかも、お出愛カフェはもともと行けなかったのですが
いたる所から行きなさいというメッセージをいただいたので
仕事の日程をすっ飛ばして参加しました。

前半の発芽*カフェイベントの参加者は
主催者のこと葉さんとphotokeさん、むむ♪さん、
haruru☆。さん、ゆきけんままさん、そして私の6人でした。

参加者はすべて初対面だったので最初は緊張していましたが
(ぜんぜんそんな風にはみえない?意外とデリケートなんだよ)
思わず足がしびれてしまいました。(だっせー!!)

その緊張をといてくれたのが今、絶賛発売中の”感じるカラダ。”から
トレガーアプローチのエクササイズをphotokeさんの主導で
ちょっとやっただけなのにあっという間にリラックスができました。
体がリラックスするとこころもリラックスするのが
何となくわかる様な気がします。
そこでおもしろかったのは、あるエクササイズなんですが
(詳しいことは本を読んでね!!)
こと葉さんが「このエクササイズはバスとアップにもなるのよ」
といった瞬間、参加者の目が輝いただけではなく
室温まで上がったような気がしました(笑)
このようなワークの中で会話もしていないんですが
皆さんとうちとけたような気がしましたよ。
感じるカラダ。”って奥が深いかも。
ワークもとっても楽しくて時間を忘れるくらいでした。(実際忘れてたろー♪)
人の幸せって聴くのはとても楽しいね。こっちまでワクワクしてくる。

ちょっとしたきっかけで多くの新しい幸せのきっかけを
つかめるのってワークならではなんですよね。
幸せって伝染したり共鳴したりシンクロしたり
その人たちが集まらないと生まれない会話って多くて
多くの幸せがまた生まれたって思っています。

その後は、彩佳☆☆さん、+そうる+さん、Kさんと合流し、
隠れ家風のおしゃれなカフェを貸しきり状態になっていました。
色んな会話を楽しみながらこと葉さんの”感じるカラダ。”の
一足早いミニ出版披露パーティー状態で花束贈呈があり
サイン会ありととても盛りだくさんの1日でした。

sow the seeds of happiness in Shibuya” 大作戦!!”にしても
場所は渋谷の中心部より青山がいいんじゃないの?という
アドバイスもいただきました。

幸せの種がつながっていくっていいですね。
*******************************************************************
”ハッピーを感じるたね”をまこう!!ダブルキャンペーン実施中

楽天日記”ホトケとわたし”では、”お出愛”や”おうちカフェ”と
いった素敵なことばを使い、ひとの幸せを実践している矢尾 こと葉さんが
幸せを感じやすいカラダづくりの本”感じるカラダ。”を出版。
詳しくは”ココ”を読んでね!!

楽天日記”AYAのセラピールーム ”で多くの気づきや感動を与えている
AYAさんの待望の新刊”ハッピーの種の育て方”が
7月5日全国書店で一斉発売!!
7月5日限定のイベントも実施するよ♪♪
詳しくは”ココ”を読んでね!!

多くの方との出会いの中でただいまキャンペーン展開中!!
あなたもキャンペーンに参加してみませんか?
今、この2冊の本を通じてハッピーのたねをプレゼント中!!
このキャンペーンに興味のある方はココ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月04日 16時27分48秒
[出会い] カテゴリの最新記事


プロフィール

y-umesan

y-umesan

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X