532819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃいもじゃっこ

ちゃいもじゃっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Rakuten Card

Freepage List

2015.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ゆずき と申します。

8月、産休に入るとき、何か目標をもって生活したいと考えていました。それまで仕事をしていたので、家にこもる生活を想像すると、自分が堕落するんじゃないかと(^^;

そこで
○ ブログを書く。
○ ベビー服は買わず、手作りする。
○ 料理をする。
の3つに挑戦することにしました。


3つめの料理に関しては、体重増加防止とむくみのせいで、早々に断念。あとの2つは達成できたと思います。

ブログを開設するにあたり、ブログ村に参加のみなさまにご挨拶もせず、いきなり割り込むような失礼なことをしてしまい、申し訳なく思っています。今後とも、よろしくお願いします。

これからは育児のことも親バカ全開で書きたいと思います。今しかないこの瞬間を、楽しみながら生活したいと思います。


さて、我が子のことですが、ブログ上では「もんすけ」または「もんちゃん」と呼ぶことにします。

IMG_20151008_173549.JPG

 よろしくお願いしますウィンク

 



にほんブログ村



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.10 17:12:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.