663226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月25日
XML
カテゴリ:2015年までの記事

 
前記事に続き、届いたベーグルのレポ。

 

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

私すごく昔にベーグルを食べた記憶があって、その時のベーグルがパサパサで美味しくないって記憶で、それからは一度も口にしてなかったベーグル。

 

でもこちらのショップさんのベーグルはレビューもいいしずっと気になっていたので、もう一度ベーグルを食べて見たい衝動に駆られたのです・・・・・(-∀-)

 

こちらから購入しました。

 

 

DSCF5771(V.2014_01_24__03_10_04).jpg

早速書いてある通りに温めてみた。

 

私用に抹茶ホワイト。

息子用にチョコチップ。

DSCF5817.JPG

お皿に乗せ、軽く霧吹き。

 

DSCF5818.JPG

 

 

電子レンジでチン♪(この時は常温のベーグルだったので1分程)

 

レンジが終わったら、次はトースターでカリッとなるまで焼く。

DSCF5821.JPG

(゚∀゚〃)

 

↑お気に入りのプラスマイナス0のトースター。


↑色違い シルバー有り。

 

DSCF5822.JPG

焼けました♡

 

DSCF5826.JPG

息子用には切り分けて。

 

↑お気に入りのハーブ柄のキッチンタオル。 

DSCF5828(V.2014_01_24__03_12_29).jpg

 

DSCF5831.JPG

もちもちしていて、外はカリカリで凄く美味しかった!!!!

フランスパンも好きだけど、こちらも噛み応えあって好き!お腹にもたまりそう。



  

 

 

DSCF5837(V.2014_01_24__03_12_48).jpg

息子も「美味しい!」って食べていた(≧艸≦*)

 

「ママのもちょっとちょうだいよ~」

というので一口分だけ口にいれてあげたら、やっぱり抹茶の風味が嫌だったのか、変な顔してました(-∀-)

DSCF5833.JPG

 

息子(2歳8ヶ月)にはちょっと硬いかなーと思ったけど、案外しっかり噛んで食べてくれてました。

でも、1個食べるのに凄い時間かかってた^^;

 

残り少なくなってからもっと小さめに一口サイズに切ってあげました。

DSCF5844.JPG

最初からこうしてあげてればよかったね(-∀-)

 

 

DSCF5838.JPG

ちなみに息子が座っている椅子、安かった割には作りもしっかりしているし、気に入ってます。

 

コチラから購入

 

DSCF5840.JPG

カラーはホワイトウォッシュ。

想像していた色と違ってたので最初この部屋の感じに浮いた色になっちゃったなーと思ってたけど、今はこのホワイトも好きです。

 

 

ちょっと脱線してしまいましたが・・・・^^;

 

ベーグル、美味しかったので、また次食べるのが楽しみです。(一応朝食用に買った)

 他の味も早く試したいです・・・・。(゚∀゚〃)(゚∀゚〃)

 

にほんブログ村 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ

 

ランキングに参加しています。下の写真をクリックしてもらえると大変励みになります!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月25日 07時25分31秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

KOKOSAMI

KOKOSAMI

カテゴリ

2015年までの記事

(192)

雑談

(3)

目標体重達成!まで

(2)

シナリオライターを本業にする

(0)

写真投稿で収益を得る

(0)

長男のアイスホッケー。公式戦で1点入れるまで!

(0)

夫と再構築定年後パリ旅行に行くまで

(0)

街角ピアノで演奏するまで

(0)

ヨガ再開。そしてパーソナルトレーニングに通うまで

(0)

一軒家に住み替えするまで

(0)

在宅ワークだけで月収50万達成するまで

(0)

引き寄せの法則

(1)

39歳で会社をクビに。夫の転職まで

(5)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.