663259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月07日
XML
カテゴリ:2015年までの記事

スーパーセールでのポチ品、届いてますが、今回一番到着を楽しみにしていたものがコレ。


↑↑DI CLASSE クロル フロアーランプ

 

ずっとダイニングにフロアーランプ置きたいなーと思ってて、いろいろ物色中見つけた。

白木モチーフの柱(?)が可愛くて一目ぼれでした。

 

楽しみに到着を待っていたのだけど、届いてみてビックリ・・・。

 フロアーランプのわりに箱が小さくて軽い。

え?これだけ?と思って開けてみたら・・・・

DSCF6647.JPG

中身コレだけしかない。

シェードの部分だけしか入ってない!

 土台部分も柱部分もなくて、これでどうしろと?

 まさか、別注文だったわけ?

コレだけで18000円って事はないよね?

 

いろんな事がグルグル、グルグル。

 

すぐ電話で問い合わせたら、10分後くらいに返答の電話がきて、

「柱部分はサイズが大きすぎたために一緒に送れず、別に送ってすので、もう少し到着をお待ち下さい。」

 との事。

 

それならメールに一言書いておいて欲しかったなーと思いながらも、

DSCF6672.JPG

とりあえず、、ランプの部分を完成させておきました。

そして、柱部分が到着したのは翌日。

 

あー。やっと来た!

ドキドキで梱包をはずし、

DSCF6675(V.2014_03_07__09_13_38).jpg

白木モチーフの柱と・・・

DSCF6683(V.2014_03_07__09_14_10).jpg

土台部分。

想像してたより重くてしっかりしてました。質感もイメージ通りで嬉しいです。

 

DSCF6680.JPG

スイッチには蝶。

 

DSCF6679(V.2014_03_07__09_13_55).jpg

設置♡

 

DSCF6718.JPG

 

 

点灯・・・!!

DSCF6726(V.2014_03_07__09_14_36).jpg

 

キッチンからの眺め。↓↓

DSCF6727(V.2014_03_07__09_14_54).jpg

満足、満足(´艸`*)。

 

 

まだダイニングには照明を置きたいと思っているけれど、少しずつ増やしていきたい。

テーブルランプや、オシャレなキャンドルも置きたい・・・・・・・。

 



今回のフロアーランプと同じシリーズがいいのかなぁ(゚∀゚人)

  

これらもカワイイなぁ(人'∀'o)




 

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング


ランキングに参加しています。下の写真をクリックしてもらえると大変はげみになります!

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月07日 22時13分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

KOKOSAMI

KOKOSAMI

カテゴリ

2015年までの記事

(192)

雑談

(3)

目標体重達成!まで

(2)

シナリオライターを本業にする

(0)

写真投稿で収益を得る

(0)

長男のアイスホッケー。公式戦で1点入れるまで!

(0)

夫と再構築定年後パリ旅行に行くまで

(0)

街角ピアノで演奏するまで

(0)

ヨガ再開。そしてパーソナルトレーニングに通うまで

(0)

一軒家に住み替えするまで

(0)

在宅ワークだけで月収50万達成するまで

(0)

引き寄せの法則

(1)

39歳で会社をクビに。夫の転職まで

(5)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.