820141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Onnellinen*ハンドメイドのぬくもり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005年02月03日
XML
テーマ:手作り石鹸(834)
カテゴリ:手作り石けん

風邪でくたばっておりました(x_x)
熱はないものの、喉の痛みと全身痛に、その上女の子の日まで重なって最悪~~~。

数日前にkaoriさんからいちご石けんが届きました。
あちこちで紹介されたあとなので今さらって感じですが(しかも写真下手^^;)
kaoriさんイチゴ石けん
ラッピングがステキ~~~。
そういえば今100円ショップもバレンタインに向けてラッピンググッズがてんこ盛り。
石けんプレゼントに使えそうなものはないか?と漁ってしまいました。
私もステキな石けんを作って、ラッピングも工夫して
自信を持って人様に差し上げられるようになりたいです。
また少し前にベル。さんからいただいた石けんも合わせて
<いただき物の部屋>のページを作りました。
こちらがベル。さんから頂いた石けん達です。UPが遅くなってゴメンナサイ~~(>_<)
ベル。さんからの石けん

今日はスーパーで太白ゴマ油が売っているのを見つけて購入。
ローストアーモンド油も売っていたわ。
先日買ったアーモンド油とはまた違うの? スイートアーモンド油とも違うの?
でもとりあえず、アーモンド油を使って<最高に贅沢な石けん>を仕込む予定。
そうそう!ブレンダーも買っちゃった!明日には届くかな~?
(風邪でしんどいクセにこういうことだけはしていた私・・・(^_^; )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月03日 16時25分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[手作り石けん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X