820138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Onnellinen*ハンドメイドのぬくもり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008年04月24日
XML



やっとリネンコートのボタン付けにかかろうと、
今日午後ボタンホール縫いに入ったのですが・・・・

どういうワケか一番上のボタンホールがうまくできない!
途中で送りが留まって同じところで針が上下したり、
途中でUターンしてきたり・・・・。
2番目から下はすんなり縫えたのよ。

なんで?なんで?

ボタンホールは縦に作っていたのですが、
一番上はどうしても縫えなくて、横に作ってみたら・・・・できた。

うーん、なにがどうして縦はダメだったのかわかりません。
何度もほどいたからボロボロだし~~~(T_T)

あとはカフスのボタンホール作ってボタン付けです。


午前中は小学校の役員招集で、各部会の部長・副部長決めでした。
もちろん?みなさん沈黙を貫き通し(≧∇≦)
クジで決めることに・・・・・・ジャカジャン!

無事にハズレくじを引いて、部長・副部長は免れました!
あー、良かった。
去年一昨年は大変だったので、今年はさっぱりと過ごせるかな~?


そして今日はC&Sさんの2月予約が到着。
カラーリネンのあずきミルク
ハーフリネンのペールグリーン大
麻接結ボーダー グレー×ネイビー
かご・ジャム・ポットのタグセット
ティーストレーナー

あずきミルクは思っていたよりステキな色でした~~♪




登録しています(*^-^*)
ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月24日 21時31分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[ソーイング(大人服)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X