1952605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🍒 新作「実録・白い… New! 神風スズキさん

ご結婚祝いのお客様… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2024年09月10日
XML
健康法師、7月の14日~17日まで東京に行っていたのですが

アメリカでお世話になった親戚のジョンと息子のマックスが、
日本に来るので会えないか、と言って来たので
同じくお世話になった娘と会いに行きました(●^・^●)

なぜか写真が撮り込めなくて。
パソコンがフリーズして取り込めなかったので、しばらく放置しているうちに
9月になってしまいました。

例によって備忘録です。

単身赴任で東京にいる息子の家に泊まらせてもらったので、
成田空港まで迎えに来てくれました。


お昼ごろ成田空港に着いてフードコートでオムライスを。
健康法師、卵をドレスみたいに巻くのがうまくできないので
今度練習しようと思います。



夕方、ホテルまで親戚を迎えに行きました。

ホテルは銀座にあって、息子の家もすぐそばなので
銀ブラ(この言葉、若い人にはわからないよね(笑))しながらお迎えに。


ザ・銀座 

銀座と言えばこの写真ですね。


隣にあるキムラヤで翌朝のパンを仕入れ。

夕方なのでほとんど売り切れなのに すごい行列でした。

店に残っているものを買っただけですが、おいしかったです(●^・^●)

続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年09月10日 08時30分12秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X