091205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NICHIJOのMEMO ~今日も生きてるよ~

NICHIJOのMEMO ~今日も生きてるよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

継続率は力なり

継続率は力なり

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.23
XML
カテゴリ:プチ情報






仕事の都合でビジネスホテルはよく利用します。
多い時では年の半分以上も過ごす年もあります。

全国の様々なビジネスホテルを利用して思うのですが東横インは従業員の大半が女性であるためか女性客をターゲットにしたサービスが感じられる印象です。

女性はお風呂の時間を大事にしている人が多い印象です。(アイドルとかだけかな??)
その為か当然店舗にもよりますが、お風呂に力を入れているように感じます。

同じような全国展開のルートインのように大浴場があるわけではなく部屋のお風呂を大事にしている影響かユニットバスとなっているのですが浴槽が全体的に広めでゆったりできる店舗が多い印象です。
謎に天井シャワーが付いてい店舗があったりシャワーヘッドがきめ細かい水が出る物になっている店舗があったりしました。

これは結果的には老若男女問わずウレシイサービスですよね!


そんなお風呂も捨てがたいですが、ここ数年で登場したサービスがあり個人的には詳しくない世界なので性能に驚いています。


それがコチラ!!



スキンケアセットです。
自分が知る限りは最初はキラキラの包装であったがプラ削減で変わった説です。




中身は以前のデザインの時から変わっていないと思います!




中身はこちらの4種類です。
・クレンジングオイル
・フォーミングウォッシュ
・化粧水
・バージンオイル




メイク落としから仕上げなんでしょうが正直どれをいつ使ったらいいかは詳しくない美容に疎いメンズです。
でもブランドのDHCは聞いたことあります!
それほど有名な企業の商品を、無料のサービスで置いてくれるあたりが東横インならではですね!


私も同行していた後輩が使ったら肌がトゥルトゥルになりました!って嬉しそうに報告してきてから使うようになったのですが、適切な使い方は不明。

とりあえずクレンジングとやらでシャバシャバ。


その後にフォーミングウォッシュを塗りたくって髭剃りもついでに実施。


化粧水をおりゃー!!って顔になじませていたら、いつもより肌の滑りがよくて勢い余って左手の小指が鼻の穴に入って危うく流血騒動となるとこでした。


それくらい肌がスベスベになります。
まるでワンピースの金棒のアルビダがスベスベの実の能力で地面を滑りながら移動していたかのようです。


仕上げのバージンオイルを浸けたら半日くらい効果が持続していたような感じでした。

一袋の量が計算されているのかな??

いずれにしても若々しくいられることはウレシイですよね!

東横インは入会費が1500円(学生は1000円らしい)で年会費は無料。
宿泊費が当日より5%オフとなる為、入会費はほとんど気になりません。

さらに20泊分のポイントが貯まりますと1泊無料となります。

今ではスマホのアプリで会員証を発行可能なので余計な荷物(カード)が増えない。

朝食も付くので私は結構好きですね。

東横インに泊まる機会がありましたら是非スキンケアセットを試してください。

そんなことを思う今日この頃です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.07 03:47:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X