087008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NICHIJOのMEMO ~今日も生きてるよ~

NICHIJOのMEMO ~今日も生きてるよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

継続率は力なり

継続率は力なり

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.26
XML
カテゴリ:究極のアイドル

5月12日に放送された乃木坂工事中#463は#462に続き「今、話したい誰かがいる」というテーマで久々の雑談回でした。


先週に負けず劣らず良回でしたよ!

バナナマンのお二人とメンバーが仲良いのも伝わってきて素敵でした。

その中で一人◯◯についてがお題となり、理々杏ちゃんが一人トランプをしていることで盛り上がりましたね!


スピードとかも一人でやっていたそうです(笑)



理々杏ちゃんはポケカ好きでも有名で開封動画を配信中でもあげていました!




ポケカは女性プレイヤーも多い印象ですが、あくまで比率であって絶対数ではないので周りにプレイヤーがいないようですね。



でも、その気持ちは分かります!
紙媒体でやると、どうしても対面で相手が必要ですからね。



そんな時にコレよくやります!
思わず共感してしまいましたね!

新しいデッキを試そうと思った時に、もう一個デッキを用意して1人2役でやるんですよね!

実際やると席の移動が非常に面倒なんですよね(笑)





そして1人2役の際に1番大事なのがコレです!

その食べ手札になりきって、相手の手札の記憶を消して普段通り行うこと。
私は経験あるので「そうそう!それな!!」と思いましたがメンバーは、



この表情(笑)

でも、これで良いのですよ!
番組の企画なので多少変わったことを知れることがファンも嬉しいのですから。

そういう所も踏まえて今回の工事中は良い企画だったと思います。

是非、今後もトーク回を増えて欲しいなと。


そんな事を思う今日この頃でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 09:55:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.