883413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Apr 19, 2007
XML
まだまだ春の陽気には
ほど遠い天候が続く青森県南地方ですが、
それでも季節は春ですさくら
今週末から近隣各地で春の祭・イベントがあります。

まず、地元八戸では、明日20日から5月6日まで
“八戸緑化まつり”があります。
まぁ、これは特に何かあるわけではなく、
草花や樹木などの展示・販売等だと思うので、たぶん行きません。
社宅暮らしなので買ってきてもどうする事も出来ないので。

同じく八戸の陸上自衛隊八戸駐屯地では、
22日日曜日に“八戸駐屯地創立51周年行事”があります。
戦車の体験試乗や戦闘訓練展示などがあるようなので
行ってみようと思っています。

また近くの十和田市では、明日20日から5月5日まで
“十和田市春まつり”が始まります。
21日、22日には、女性騎士による「桜流鏑馬」があるそうなので、
21日に見に行こうかと思っています。
また、期間中は夜桜のライトアップも行っているそうです。
(まだ花が咲いていないようですが...)

よろしかったら、
ブログランキングのランクアップに
ご協力お願いします。
 ↓↓↓

アクセスランキングバナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2007 01:11:00 AM
コメント(5) | コメントを書く
[気になったニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.