883529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Dec 26, 2007
XML
テーマ:旅の写真(3460)
カテゴリ:
北海道旅行のカメラ画像公開大笑い

それもいきなりお土産です雫

みやげ01.JPG
みやげ01.JPG
『じゃがりこ』の北海道限定板「とうきびバター」

えっ!"あれ"なじゃないの!?
と思われた方もいるかと思います。

みやげ02.JPG
みやげ02.JPG
『じゃがポックル』も、しっかりGETしてますよ~ウィンク
コレが一番入手に苦労しましたしょんぼり

コレとは別に、予想外に入手が大変だったのが、
みやげ03.JPG
みやげ03.JPG
『白い恋人』
以前は良く北海道土産で頂いていたし、自分でも買った事があったので、
それほど苦労しないと思っていたのですが、
やはりまだ賞味期限改竄事件の影響があるようです。

これらのほかにも
みやげ05.JPG  みやげ04.JPG
ROYCE’『ポテトチップスチョコレート』(左)や
北菓楼のバウムクーヘン『妖精の森』(右)も買ってきましたプレゼント

って、お菓子ばっかりですねぺろり


よろしければブログランキングのクリックお願いします。
 ↓↓↓
アクセスランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2007 12:27:02 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.