883623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきれす的☆空と馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ACHILLES8

ACHILLES8

Category

Favorite Blog

日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
妙子の気まぐれ日記 妙子9077さん
Gajinのお買い物 Gajinさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
ライノ ういんぐosmさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
超時空自転車通勤 … nekki5149さん

Calendar

Freepage List

Jun 2, 2008
XML
カテゴリ:イベント
馬流鏑馬遠野大会レポートいて座第3弾ですスマイル

今日は2日目の本大会の様子です。
※各写真をクリックすると大きいサイズでご覧頂けます

遠野大会021
遠野大会021 posted by (C)ACHILLES
選手の皆さんは鉄砲馬場を1列に並んで入場行進です。

さて、競技の様子ですが、
本当は出場選手の方々全員をご紹介したいのですが、
それだと半月がかりになりそうなので、
各クラスの入賞者のみのご紹介でご勘弁下さい。

馬C級いて座
遠野大会022 遠野大会023 遠野大会024
遠野大会022           遠野大会023           遠野大会024
左から
3位☆遠路奈良から出場の沢井さん
2位☆福島県古殿町流鏑馬保存会の遠藤さん
1位☆青森乗馬倶楽部の久我さん

馬B級いて座
遠野大会026 遠野大会027 遠野大会028
遠野大会026           遠野大会027           遠野大会028
左から
3位☆十和田・にんじんサークルの松沢さん(まっちゃん)
 昨年に続き2年連続のB級入賞ですウィンク
2位☆青森乗馬倶楽部の久我さん
 C級に続きB級でも入賞ですグッド
1位☆十和田・にんじんサークルの伊藤さん(みのりちゃん)
 見事優勝!!
 Amyさん曰く「凄く上達したねぇ~ちょきちょき」との事

馬A級いて座
遠野大会030 遠野大会031 
遠野大会030           遠野大会031
左から
3位☆十和田乗馬倶楽部インストラクターAmyさん
 昨年の特A級・A級の優勝、前日のプレ大会2位と
 コンスタントに入賞されているところはさすがですウィンク
2位☆福島県古殿町流鏑馬保存会の岡部さん
 素敵な虎袴と気迫溢れる姿は観客の皆さんの注目の的でしたグッド

そしてA級第1位は!
遠野大会032
遠野大会032 posted by (C)ACHILLES
きらきら青森乗馬倶楽部インストラクターの浪本さんきらきら
Congratulation!!
まるで矢が的に吸い込まれていくような素晴らしい技術でした大笑い

最後に選手・スタッフで記念撮影
遠野大会034
遠野大会034 posted by (C)ACHILLES
皆さんお疲れ様でした


アクセスランキングバナー
左矢印 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2008 11:00:30 PM
コメント(11) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.