427789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨たんけん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 8, 2004
XML
カテゴリ:雑貨たち
きのこフック

木製シリーズが続きますが、これもかなりかわいいです。
最近はなぜか木製+赤いものに惹かれるんです。

きのこのモチーフって、なんだか和みます。
丸みが沢山あるので、なんだか性格良さそう!→
友達になりたい!→親しみやすさ につながるからかも
しれません。(こじつけ)

イタリア製のこのフックは、どこに付けてもしっくり
しそうで、つけるところを迷ってしまいます。

うしろにシールが付いているのですが、一度貼ったら
はがせなくなってしまいます。
そこでコマンドフックに付いているきれいにはがせる
シールを使えば、気軽に使えますよ。(皆やってるかな)

行きつけの「smith」(池袋パルコ)で、158円。
前にご紹介したクローバーブローチもこちらで購入しました。

*たかさ4.5センチ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2004 10:33:12 PM



© Rakuten Group, Inc.