427584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨たんけん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 11, 2004
XML
カテゴリ:花たち
クリスマスリース

友人がフラワーアレンジメントの先生をしているので、
クリスマスリースを教えてもらいました。

プリザーブドフラワーで初めて作りましたが、
とっても豪華になって満足!
ドライフラワーで作るよりも、色もあせにくく、
何年でも楽しめそうです。

最後は無言で没頭してしまい、黙々と作成。
がさつな私でも、何とか形になってくれました。

普段と違う部分の頭を使って、なんだか気分も
リフレッシュしてしまいました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2004 03:47:55 PM



© Rakuten Group, Inc.