772612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2018年07月18日
XML
本日18日(水)都合により17時(17時半から変更)にて
早退閉店することになってます。宜しくお願いします星

外は毎日えらい暑いんですけど、店に居る時は快適温度の中・・・

流石に今日も「外の温度は40度以上」って、しゃべるエアコンは言うんですけどわからん

そんな快適温度・・・私の快適は皆さんの快適より、少々高めみたいです。
これは昔から認識してるので、お客さまの姿が見えたら、ポチ~っと
リモコンの温度下げますうっしっし

入った一瞬は涼しい~って言っていただいてるので、大丈夫かと思ってますが
とっても暑い時は、風量最大にしますので~宜しくお願いします目


さてさて~「陽だまりマーケット」ですが、ポスティングも無事終了。

この前は炎天下の中で頑張ってみたんです。
モワーっとした空気のマンションに侵入したり、一戸建ての熱々ポストで
やけどするかと思ったり・・・泣き笑い

やっぱり夜にするべきだと実感スマイル

22日が6名、23日が5名・・・人数の変更はないんですが
新たな出店者さんと、お1人の日程変更があります。

先にお一人ずつの紹介(インスタ・facebook)をしてたので、
遅くなりましたがやっと新たなポスター作ってみました目がハート



ポスティングしたチラシと貼り出してるポスターは当初のままになってます。
わかりにくくて申し訳ないのですが、スターダストにお越しの際はお伝えしてます。

宜しくお願いします星


次の準備はなんだろうか??って考えて、思い出したのがスタンプラリー。

今回は3個集めて景品GETですので、スタンプカード変更しなきゃびっくり

もう午後3時。早退時間まで頑張りますクール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月18日 14時51分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[陽だまりマーケット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.