774078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2019年02月17日
XML
~お知らせ~明日18日(月)休業します。宜しくお願いします星

母の現状・・・先月から介護施設に入所したので、2月いっぱいで住んでた家の撤収。

決まってから手配や手続きすることが色々、その作業に追われてます。

と言ってもワンルームなので、荷物も少ないんです。

一昨日は事前に休業しますとお知らせできたんですが、実は昨日も作業の流れで
急な休みにしてしまいました。ごめんなさい。

仲良しのお客様が来店くださったようで、facebookにメッセいただきました。
また後日来てくださるとのこと。宜しくお願いしますスマイル

他にも同じようなお客様がいらっしゃったら~本当にごめんなさいしょんぼり

母んちの家具の撤収は、ほぼ終わりました。
洋服は最小限の季節物のみ我が家で保管。
タンスふたさお・・・せっせと台車で我が家に相棒と運び込みました。

当然、我が家の荷物を減らさなければタンスは置けない・・・。
溜め込んでた不要なもの沢山処分しましたグッド

仲良しさんにテレビは引き取ってもらったんですが・・・
明日の夕方近くからは電気屋さんが、冷蔵庫と洗濯機を引取りに
来てくれることになりました。



その前に仕入れに行こうか~?
片付けようか~?って感じで考えてます。


休んでばっかりですが今日は17日。
「陽だまりマーケット」まで丁度一ヶ月。

出店者さんの割り振りも、ワークの詳細も決まりましたので、
これからポスター&チラシの作成して告知していきます。

宜しくお願いします♪

23日(土)は休業確定してるんですが、今週はあと1日休業になるかと思います・・・。

可能な限り事前にお伝えしたいと思ってますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月17日 18時57分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっちゃな☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.