773509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2019年05月12日
XML
神戸国際会館こくさいホールでの令和初!「還暦少年」ライブ音符

☆仲良しさんたちと三宮で待ち合わせ。
6人でスイーツ食べて~ほうじ茶クレープ美味しかったのに、
美味しそうに撮れなかったから写真はナシショック



☆帰国した友達+1の3人並びの26列目(チケットは隠してるけど)。
遠いなぁ~って思ってたけど、思ってたよりも良い席だった気がする~目がハート

☆昨年、要さん入院で中止になった、神戸メリケンパークでのフリーライブのことも。
「この中にも来てくれるつもりだった人も居ると思う」って仰った時には
大きく「うん!うん!!」って頷いてました。

リベンジするって言葉に、絶対に行くぞ~!! って思ってましたグッド

要さん、本当に元気になって良かったなぁ~・・・。

リクエスト曲のボタン、今回はしっかり押しました。
見事1位で嬉しかったんですが~へぇ~!隣の友達2人は違うかったらしい。

チョコチョコ選曲は変わってるみたいだし、当たったりはずれたり。
はずれても楽しいんだけどスマイル

昨日はモニターに鶴瓶ちゃんが出てきた!←ネタバレか??

私はツアー参戦3度目、友達2日人は初参戦。
席に着いてからもネタバレ言いそうになるのを(詳しく憶えてないけど)こらえながら
ステージセットを見ながら話してた。

やっと帰国してくれた長年のライブ参戦スタ友さん。
又一緒に参戦出来るのも嬉しかったりする。

でも、追加日程の三木市。これは行かれへんなぁ~。

JRで帰る2人とは阪神電車で帰ることにしたので降り口で別れ、
ひとり改札へ・・・。

え??案内表示がおかしい。
電気系統のなんちゃらで運転見合わせてたしょんぼり

そんなら阪急電車に・・・こちらも証明書もらう列が続いててなんだか止まってる模様。
駅員さんも対応に追われてたので、結局JRへ。
丁度来た新快速で大阪駅、メトロで帰宅しました。

このコース、最短なのだけど金額は最大なので、あんまり使わない涙ぽろり

☆そうそう!VOHさんのカレー・・・
入場して即効行けば良かったのに、買い損ねてしまいました泣き笑い

次は何処に参戦だっけ?? 大阪城音楽堂では売らないよねしょんぼり

さぁ~さぁ~!
今回も兄さんたちに元気貰ってきたし~大きく元気に頑張ろっとウィンク


☆☆☆☆☆☆

先日放送の「太川蛭子旅バラ」。埼玉県の路線だった。

熊谷も行田も羽生も・・・これってスタレビやん!
埼玉には行ったけど、ゆかりの地には行ったことがないし、新鮮だった。

来週16日(木)の放送は、嬉しいなぁ~「バス旅」復活バス
記者会見のニュースもあちこち追っかけて見てみた目

やっぱり「バス旅」がいいなぁ~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月12日 16時22分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[スターダスト☆レビュー♪のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.