776759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2019年09月12日
XML
なんだかホンの気持ち・・・ホンの少~し涼しい今日。

もしかして~エアコン要らない??って思いながらも、
流石に照明の暑さもあってか、緩やかに冷房ついてます。

いつもより良く効いてる気がするスマイル


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


さてさて~令和元年秋の陽だまりマーケット晴れ

インスタやらfacebookイベントページでは
既に告知宣伝してますが~
10月27日(日)&28日(日)の2日間で開催します目

両日の出店者さんは決まってるんですが
まだワークショップの詳細が届いてませんので、
ポスターには、今までの写真を載せての告知になってますスマイル

サブタイトルもまだ(仮)になってます。



このインスタに載せたポスター、真ん中のイラストは前回の6月開催時に
「あみたま」RINGOさんが書いてくれたものです目がハート

ちなみに今までの気球のイラストもRINGOさん作なんですダブルハート

RINGOさんは28日(月)12時半頃から販売のみでご参加ですうっしっし

☆☆☆☆☆☆

このブログを書いてる今、Faceのメッセンジャーに
作家さんお2人からワークの詳細が送られてきました~うっしっし

また追々、お知らせしていきますので、どんなんなのか
楽しみに待っててくださいませウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月12日 15時36分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[陽だまりマーケット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.