772446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2019年11月29日
XML
明日30日(土)休業します。よろしくお願いします星

寒いけど~お日様がキラキラしてて良いお天気です。

明日はスターダストレビューの「還暦少年ツアー」大阪オリックス劇場に
参戦してきます音符
このツアー参戦も明日がラスト。
関西公演は、明後日12月1日がラストだけど私は明日のみ。

昨日も休んだし休んでばかりなので、明後日のお知り合い出店イベントに
行くのもとっても悩んだんですが断念しました・・・しょんぼり

明日はいつもと違う仲良しさんと2人で参戦きらきら
ライブ前に彼女のお気に入りのお店でお茶の予定コーヒー
混んでなくて上手く入店して楽しめるといいなぁ~目がハート

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

行ってきたとこ前後しますが~
明るいうちに大山崎での魁夷さんのスケッチ展を楽しんだ後、
阪急電車→地下鉄で京都に移動。

友達んちの次男君が通う同志社大学の学祭(って言うのかな?)へ。

地下鉄今出川駅の改札から直接大学内へ・・・便利ねスマイル



もう着いた頃には、お店などの出店は片付けに入ってたので
「何か食べよう~」は叶いませんでしたしょんぼり

大学の建物は「重要文化財」やら何やらで、とっても素敵目

またゆっくりと散策のために行こうと思います。
学食でご飯も食べられるらしいしうっしっし

野外ステージに着いてすぐ、次男君と会いました。
ちっちゃい時から知ってるけど、やっぱり大学で会うと一段と
大きくなったなぁ~なんて、おばちゃんは嬉しくなりましたスマイル

彼らのステージが始まる頃には、すっかり暗くなって雨もポツポツ。

パンクバンド・・・生で聞くのも楽しむのも初めてだったけど
知ってる子が頑張ってる姿は本当に楽しくて面白くて~
寒かったけど良い時間でしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月01日 12時31分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちっちゃな☆つぶやき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.