776726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2020年01月06日
XML
本日6日(月)より2020年の営業をスタートしました星

2020年もちっちゃな雑貨に囲まれながら、笑って過ごしたいと
思ってますのでよろしくお付き合いくださいませ目がハート

今日は少し早めに来て、初売りの準備をしてました。

定刻11時にオープン。

これと言って普段と変わりない店頭&店内ですが
「お得な500円セット」を並べて、ご挨拶のポスター貼って
「セール」の文字をあちらこちらに貼り付け。

早々に・・・学生さんが来店くださいました。
初めてのお客さまのような気がしますが~お聞き出来ませんでした。

委託者さんがおひとり来店スマイル
帰省のお土産を頂きました~。いつもありがとうございますダブルハート

常連さま、男性・・・
セールになってることは認識されてませんでしたが
お得なお買い物に喜んでいただけました~オーケー

そして~
イベントでお世話になってる作家さんたちが来店ダブルハート
近所で打ち合わせがあったらしいです。
これはまた決定次第お伝えしたいと思いますグッド

その間に来店された男性は、干支陶器をお買い上げくださいましたきらきら

もう1月だし売れないかもなぁ~と思ってましたので有り難いことです。
残り1個・・・これも売れるのかも~と期待しておりますスマイル

有り難いことになかなかのお客さまで、とっても嬉しい初日でした音符

明日&明後日は空模様が怪しげなんですけど、お得なお買い物に
ご来店お待ちしてます目

1月12日(日)は、雑貨屋スターダストのお誕生日になります。

早いもので~おかげさまで~19周年になりますお誕生日

毎年1月は「周年記念セール」になってます。
2020年も、31日までやってますのでお寄りくださいませウィンク

zakkaya stardustのインスタに載せた今日のスターダスト星



2020年・・・
このブログもインスタもお付き合いいただけましたら、とっても嬉しいです大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月06日 18時07分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨屋スターダストのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.