776779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

☆雑貨屋スターダストの ちっちゃなつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雑貨屋スターダスト

雑貨屋スターダスト

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋スターダスト☆… stardust6154さん
こしゃくなWink☆… ♪♪♪こんちゃん♪♪♪さん
ハンドメイド&雑貨「… マオもえさん
「あみたま」のお店… あみたま・RINGOさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2021年02月07日
XML
毎日、ゆる~く営業中してますスマイル

20周年記念のセールもまったりした中でしたが、無事に終わり、
124年ぶりの節分も立春も過ぎ去って、2月も1週間・・・

あまり行事ごとをやらないうちの夫婦は、当日の朝刊の恵方巻きチラシが
沢山入ってるのを見ながら「美味しそう~」とは言いつつも、いつものスーパーのを1本、
そしてハーフの海鮮巻きを2本。

毎年のことですが、黙って食べるのは出来ませんでしたスマイル

豆まきもしないので、福豆も買いそびれて、先日特価のものを買って・・・
まだ食べてないですうっしっし

そんなこんなの緊急事態宣言の延長、相変わらず静かですショック

先月別件で来ることになってたハンドメイドショップiroiroさんが、やって来ました。

あれ?車が違うやん。
って思って降りて来たのは、いつも遠足やら会食(笑)やらに行く仲良しさん3人目がハート

でっかい袋を渡されて、出てきたのはバルーンアレンジギフトでしたグッド

黄色い星にロゴマークが入ったバルーンもめっちゃ嬉しいダブルハート
色々と事前に手配して、待ち合わせて来てくれました音符

大きなアレンジ・・・置くとこが無い泣き笑い

唯一置ける場所。カントリー雑貨のディスプレイのとこ。


この雑貨たちは・・・屋号に「カントリー&小物雑貨の店」と
付けてた頃からあるもんです。

左寄り正面。天井に近い棚に飾ったままのスターダストでは
チョット高価なレトロ品・・・。

こちらも売りたいような~売れなくても良いような・・・って
思って眺める雑貨たちなんですきらきら

ここをお掃除して、並べ替えて置いてみました~!!






実はスペースがなくなって、置けてない雑貨が少しあるんです・・・。
この子たちの置き場を作る流れで、ホッタラカシのアイテムも一緒に飾らなきゃウィンク

来店の際は、ちょっと見上げて見てくださいね~目
雑貨たちと溶け込んで発見できない時は~聞いてくださいねウィンク

☆ただ今、変則の営業になってます。本日も6時頃までの営業です。

☆予告できずに短縮、休業の場合があります。よろしくお願いします星

☆大阪市都島区都島北通1-22-26ハイムさとう
06-6929-7313

#雑貨屋スターダスト#都島区#谷町線都島駅
#お祝い#バルーンアレンジ#バルーンギフト#ロゴマーク
#レトロ雑貨#レトロ缶#ティン缶#木製雑貨#カントリー雑貨
#アン&アンディ#ラガディ#キャンベルトラック#キャンベル
#キャンベルスープカンパニー#アメリカン雑貨#ビニールドール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月08日 17時30分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとう♪&おめでとう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.