077495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

unyaa

unyaa

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
Pluie du printemps  ::もも::さん
☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
うちなぁ~日々つづ… 1姫☆2姫さん
2005年06月14日
XML
テーマ:睡眠障害(378)
カテゴリ:暮らしの中で
さ~がんばって、昼間からだ動かして夜ぐっすり寝るぞ!
と昨日はがんばってみました。

朝、子供達を見送ったあと、窓掃除をして、野菜に水やり。
そのあと、保育園の時からのお友達の家に歩いて行き、(片道20分)おしゃべりして、また歩いて帰ってきました。

お昼から小2の次男のクラスのお友達と夕方6時までおしゃべり。
(お友達の子供さん野球少年団に入っているんだけど、親同士のことでもめてるらしい。)

そして、夜10時半に寝ました。・・・・でもやっぱり3時半に目がさめちゃった。
もうこれは、これでいいやって感じ。

家事も朝早く終われるし、短い夏を満喫しようって言うことで・・・

ところで、昨日歩いていて、結構気持ちよかった~~。色々なおうちで綺麗な花が咲いていたし、適度に汗かいていたし、携帯で音楽聴きながら歩いていたら苦にならないし。
毎日続けたらやせるかしら・・・?と思っていたのに
お友達の家に着いたらくしゃみと鼻水止まんなくなって。。
家に帰っても止まらない。(それでもおしゃべりしつづけるってすごいよね)
昨日でティッシュ1箱半使ったもん。

最近、白樺花粉すごいらしい。
もちろん去年まで花粉症なんてなっていなかったんだけど。2~3日前から少しはくしゃみと鼻水あったけど、こんなに鼻水止まらなくなるなんて・・花粉症になったかしら?
なんてお友達と話していました。

夕方になって微熱37.5℃でたので、花粉症じゃなくて風邪ひいただけらしいと判明。
風邪薬を飲んで、今日の朝は少し落ち着いたみたい。

今日はおうちの中でうだうだしていよう・・・。。

30代半ば・・・体調も気分もころころ変るお年頃・・・なのでした。




   本日の逸品

前回のタイムセールでご注文殺到!限定特価で追加!!行者にんにくキムチ 300g
前回のタイムセールでご注文殺到!限定特価で追加!!行者にんにくキムチ 300g・・・風邪は行者にんにくで体力回復!!・・


全身の疲れ・コリに医療用具ビビットフット
全身の疲れ・コリに医療用具ビビットフット・・・下半身に溜まってしまった老廃物を1分間に1200回の高速縦振動とツボのついた10度の傾斜で、血行を良くし代謝をアップさせながらだるさやコリをも解消します。また、ポーズによってはピンポイントマッサージも可能。・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月15日 05時38分51秒
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.