077349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

unyaa

unyaa

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
Pluie du printemps  ::もも::さん
☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
うちなぁ~日々つづ… 1姫☆2姫さん
2005年07月02日
XML
カテゴリ:暮らしの中で
今日、初めて当たりました。

何がって・・・楽天の「ラッキーくじ」!!

結構毎日のようにクリックしても、はずればかり・・・。

ええ。どうせ私はくじ運ないですよ!(T_T)

運動会の場所取りだって下の子の方が、何かと くじ運いいものだから私の代わりにくじひいてもらったんだから。。。
と毎日いじけていました。

今日もどうせ当たらないのよね~~。。
と思いながらクリック。。


三角くじが開いて・・・しばらく字が出てこないのよね~~
あ~~じれったい。
早く「はずれ」って出てよ・・・なんて思っていたら。
「アタリ」の字が・・。

うっそ~~~。\(^o^)/!!

まぁ楽天ポイント自体は5ポイントだったけど、久しぶりに運が上昇したような、
ちょっと気持ちがいい気分になりました。

皆さん! ダメ元で毎日クリックしませう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月02日 19時46分59秒
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.