077352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

unyaa

unyaa

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
Pluie du printemps  ::もも::さん
☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
うちなぁ~日々つづ… 1姫☆2姫さん
2005年07月07日
XML
カテゴリ:暮らしの中で
今日は、ぼののお仕事の部品を買いに、隣の市の電気屋さんへついて行きました。
そこは入り口に人形の形をした機械が置いてあります。
その機械に電気屋さんの会員カードを差し込むとスロットが回り、そろった絵柄に応じてポイントがつくと言うものです。

ぼのは来ると必ず差し込んでいます。いつもは1ポイント(入れると必ずもらえる)しか付かないのに、今日は10ポイントつきました。

w(゜o゜)w やった~~♪ と思っていたら・・。

いつもはカードの差込口で止まるはずのカードが、ペッッ・・・と、吐き出され、
床にペシッ!っと落ちたではありませんか。

まるで、機械が、
しょうがねぇ。ポイントつけてやったぜ!
持ってけ泥棒!!
と言って、カードを投げ捨てたようでした。

2人ともしばらく呆然。。。(〇o〇;) (〇o〇;)
その後思いっきり笑っちゃいましたけど、嬉しいような・・嬉しくないような。。。

お買い物をして、その帰り。
例の機械の所に男性がカードを入れていました。
「あの男性もカードを吐き出されたら驚くだろうな~~」と2人で遠くから見ていると、その男性は、きちんとカードの差込口に手を添えていました。

ぼの、ぼそりと・・ああやって手を添えるもんなのね・・・

こんな私たちってアホ な夫婦かしら????

・・・・・・・・

この日記を書く前に楽天のくじをやったら今日は1ポイント当たりました。

こんなささやかな幸せもいいけど・・・どか~~んと宝くじ当たらないかしら・・・
もちろん、買わなきゃ当たりませんよねぇ。。(T_T)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月07日 16時17分29秒
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.