077357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

unyaa

unyaa

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
Pluie du printemps  ::もも::さん
☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
うちなぁ~日々つづ… 1姫☆2姫さん
2005年07月09日
XML
カテゴリ:暮らしの中で
昨日はついスターウオーズをみて日記書けませんでした(T_T)

今日は去年次男の学級の役員だったお母さんたちと3家族でうちで焼肉をしました。
前々から焼肉したいねと言っていたのですが、うち以外の2家族の子供さんが野球をやっていて、夏場は殆ど試合か練習でなかなか実現していなかったんです。

今日別の用事でそのお母さんに電話したら、今日の試合は早く終わりそう。。
とのことで急遽することになりました。

うちの庭のウッドパネルのところでテーブルとかセッテイングしました。
外はちょっと肌寒かったけど、子供達(6人)は汗だくになって遊び、肉が焼けたら、お肉に群がり・・・。を繰り返していました。

親は、子供が一心地つくまでもっぱら焼き役。
それでも色々と話しながらだったので楽しかったです。

今度は3家族でキャンプをしようかという話も出ました。

ところで子供って、片づけする頃になってまた食べる~~と言い出すのはなぜでしょうね
・・・f(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月09日 22時46分02秒
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.