077347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

unyaa

unyaa

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
Pluie du printemps  ::もも::さん
☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
うちなぁ~日々つづ… 1姫☆2姫さん
2005年07月10日
XML
テーマ:家庭菜園(57326)
カテゴリ:暮らしの中で
この間、気温30℃だったのもつかの間・・・
この1週間、気温は10℃ちょっとと肌寒く感じる今日この頃です。

こんな肌寒くても、何とかうちの野菜たちはがんばって成長しています。。




↑ブルーベリーです。実が2つ色付きました。
でも、実のなりが悪いんです。土の酸性度が悪いのかしら?

それとは別に、昨日焼肉の時、子供達がボール遊びをして、せっかく伸びた枝折ってくれました・・・。(T_T)




↑カリフラワーです(ピントが葉っぱに合っちゃった・・f(^_^;)
大きさが、まだ男の人の拳骨ぐらいなのでもう少し大きくなるまで我慢・我慢・・です。

きゅうりも昨日初収穫しましたが、最近の寒さと、水撒きが少ないのかちょっと不恰好で、皮が硬めでした。

・・・・・・・・・・・・
そういえば、先週、子供達の学校でプール授業が始まりました。
しかし、このところの寒さで中止となってしましました。

楽しみにしていた子供達はとても残念そうでした。
今週はプール授業できるといいね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月10日 20時57分52秒
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.