077358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

unyaa

unyaa

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
Pluie du printemps  ::もも::さん
☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
うちなぁ~日々つづ… 1姫☆2姫さん
2005年07月21日
XML
カテゴリ:暮らしの中で
最近、ゲームにはまりつつある私。。。

母の日にぼのにDS本体とソフトをプレゼントしてもらいました。
(全額、電気屋さんのポイントを使って購入したところがミソですが・・・)

それでやったいたのは、「エッグモンスターHERO」と「ZOO KEPPER」と「メテオス」です。

この間、電気屋さんのゲームソフトのコーナーでゲームボーアドバンスのソフトで、今日発売予定の「ハロぷよ」の広告を発見!

ぷよぷよ好きな私は見逃しませんでしたよ。
でも、ぷよぷよ好きといっても、前作とかのキャラクターは好きになれず、買いませんでしたね。。。

やっぱり初代のアルルとかのほうが可愛いもん♪

今回の「ハロぷよ」はもちろんぷよがハロになっていて、ガンダムキャラが出るとの事。
またそのキャラのギャグが一杯あるし、連鎖の時の掛け声がそのキャラによってカスタマイズできるそうだし、掛け声はその当時の声優さんのフルボイスだそうです。

ここまで宣伝されては買わないわけに行きません。
とりあえず、今やっていた「エッグモンスターHERO」を何とか今日、エンディングまで終わらせて、お店に行ってきました。
無事商品GET!

さぁ~~これからやってみようっと♪・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月21日 21時44分22秒
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.