077353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

unyaa

unyaa

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
Pluie du printemps  ::もも::さん
☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
うちなぁ~日々つづ… 1姫☆2姫さん
2005年07月22日
XML
カテゴリ:暮らしの中で
その出来事は、今朝起こりました。

子供達の朝の支度をして、ごみ捨てに行き、ついでだからと庭に水を撒いていました。

突然、何の予告もなく、襲い掛かってきたのです。

ええ??なんで?・・・・・(>△<∥)
一瞬訳がわかりませんでした。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまで引っ張るなって・・・・!?

実は、襲い掛かってきたものとは・・・です。

ホースと手元の、シャワー切り替えとのつなぎ目が外れたのです。
それも中途半端に・・・・・。

子供の頃、ホースの先を指でつぶして、その勢いのある水を人にかけませんでしたか?
そう!その状態になったのです。それも自分の手元だから、かなりの至近距離からです。

顔から上半身を中心にずぶ濡れ・・・・。しかも、水の勢いが強く、結構痛い。

これはもう、『水も滴るいい女』・・・『濡れ鼠』状態の悲惨な姿・・。。。。゛(ノ><)ノ

今日は水難の相が出ているのかしら????

そこのあなた!思いっきり笑ってやってください・・・ トホホ・・(´ρ`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月22日 07時59分02秒
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.