068580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水中華族

水中華族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

コメント新着

あんぱんまん@ ヾ(*'∀`*)ノ ハローハロー警報(・∀・)
あんえ@ ww さやちゃんパカ
うんち@ ちゅい ゆky、いll、い
あやさささ@ ぎゃあああああ^^^^^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…
耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳@ モモもももももももももももももももももももももももももももももも まままままままままままままはししししし…
2004年07月25日
XML
カテゴリ:

 正午、腹が減ったので町田の細い路地のカレー屋にて昼食。何も考えずに入ったものの、そこはどうやら雑誌で紹介されるような隠れた名店だったらしく、「うちはカツカレーが有名なんだ」としきりに推してきました。そういえば店内にはカレーマニアっぽい連中も見受けられたっけな。
 おすすめされたら「じゃあ、それで。」と注文してしまう自分。1400円という高額もなんのその、出てきたカツカレーは見たところ普通のカレー。和風カレーの類を予想していたのですが、見事に予想外のインドカレー。しかも美味い。

 「これ以上消費税が上がったら値上げしちまうから」なんて言われて店を後にしました。5%のうちにまた行くことでしょう。

----

 それはさておき、今日は町田でオフ会のようなものをやってきました。久しぶりにゲーセンで半日過ごして、体力も金も使い果たしましたとさ。

 オフ会の面々とは別に、今日は全く知らない赤の他人に話しかけられて、挙句メルアドを教えるまでに至りました。完全なる赤の他人に対してこういうことをしたのは初めてです。内心、宗教関係とか金融関係なのではと不安でワクワクドキドキです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月09日 23時51分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.