068851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水中華族

水中華族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

コメント新着

あんぱんまん@ ヾ(*'∀`*)ノ ハローハロー警報(・∀・)
あんえ@ ww さやちゃんパカ
うんち@ ちゅい ゆky、いll、い
あやさささ@ ぎゃあああああ^^^^^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…
耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳@ モモもももももももももももももももももももももももももももももも まままままままままままままはししししし…
2004年08月17日
XML
カテゴリ:雑感

 今請け負っている作業がドモホルンリンクルのCMのような監視作業なので、トラブルの無い限りは基本的には暇。
 暇にあかせて仕事中、HTMLと格闘していたことは内緒です。

 HTMLやCGIに明るい人のページって、レイアウトが凝っているんですよねぇ。自分にはあんまり技術が無いからそれ相応のものでいいや、と思って今までページを作ってきましたが、よく見かける「角の丸い枠」でも作ってみようかなと思い立ったが吉日、暇に任せて取り組んでみました。

 ・・・いやー、素人でもやってみればできるもんですね!これが正しい方法なのかどうかわかりませんが、形はまぁまぁなのでこのレイアウトを以後も使ってみようかと思ったりしている次第です。

でもあれだね、知識があってナンボなのは間違いない(今回もいろいろいじっているうちに、何かを発見した感じ。)ので、これからはもうちっと勉強せねばのぅ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月18日 10時52分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.