068558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水中華族

水中華族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

コメント新着

あんぱんまん@ ヾ(*'∀`*)ノ ハローハロー警報(・∀・)
あんえ@ ww さやちゃんパカ
うんち@ ちゅい ゆky、いll、い
あやさささ@ ぎゃあああああ^^^^^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…
耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳@ モモもももももももももももももももももももももももももももももも まままままままままままままはししししし…
2005年02月03日
XML
カテゴリ:
 X51.ORG―カニバリズム - 人間は如何にして人間を食べてきたか
 (※結構グロテスクな内容を含みます。苦手な方にはお勧めしません。)

 久々にX51.ORGを覗いたらこんなの(上記)が。
 飯喰った後に見てよかった(?)。

 帰りにカレー屋に寄ってきたが、何となくダルカリーにした。
 別に、鶏肉が怖くなったという訳じゃないと思うけど。
 でも、中国人は怖いね・・・。

 余談だけど、「ファミ通のアレ」に千葉麗子が出ていた回の話を思い出した。
 今はどうなんでしょう。お元気でしょうか?

 ----------

 木曜洋画劇場で放送していた映画が「CUBE2」だった。
 そういえば、これも絵としては出ないけどヒトクイ表現があるんだっけなぁ・・・今日は何かとこれ系の話と縁があるようだ。

 せっかくなので、今日は三国無双でもやってから寝ようかな。
 使用キャラは劉備で。理由のわかるあなたは、結構裏三国志通ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月04日 00時17分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.