068556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水中華族

水中華族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

コメント新着

あんぱんまん@ ヾ(*'∀`*)ノ ハローハロー警報(・∀・)
あんえ@ ww さやちゃんパカ
うんち@ ちゅい ゆky、いll、い
あやさささ@ ぎゃあああああ^^^^^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…
耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳@ モモもももももももももももももももももももももももももももももも まままままままままままままはししししし…
2005年04月12日
XML
カテゴリ:
 何となく出た横浜の街で、イタ飯屋に入ってペペロンチーノを頼んだ。

 目の前に出されるスパゲッティの皿。にんにくの香りが食欲をそそる。
 そして色鮮やかな赤が皿の中心に。赤唐辛子が丸のまま乗せられていた。

 普通に考えれば、これは飾りだ。ステーキに添えられるパセリと同様に、パフェに乗るミントと同様に、喰うものではない。
 しかし喰えないこともないものだ。パセリもミントも喰って体に悪いものではない。
 ただ、赤唐辛子は流石に体に悪いかな・・・なんて思っていた。

 赤い三日月の下にはまったりとした味わいのスパゲッティが。
 これなら、一緒に食べればなんとか中和できるかな?などと既に喰う気満々。
 早速かじってみる。(ガリッ)



 




 ガレェーッ!辛っ!辛辛辛っ!K・A・R・A・I!

 あれだ、これは唐辛子だ。辛いものだ。喰いモンじゃない。
 うぇー辛い辛い辛い。今日の寒さも苦にならなくなってくるわい。

 で、結局全部食べました。唐辛子も。
 明日の厠が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月13日 22時37分44秒
コメント(1) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.