813691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣り具とゴルフの日記

釣り具とゴルフの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ザルツブルグ(^_-)☆

ザルツブルグ(^_-)☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2010/01/17
XML
カテゴリ:ロックフィッシュ
皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

メバリング甘くないな(メバリング 2010-3)で撃沈を喰らって、癒しを求めて3人でガシラパラダイスへ♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

いつものテキサスリグで勿論ガルプ!私的に1番釣果を出していると思うカラーナチュラルでやってみる。

しかし無反応まぁ場所が悪いか一時的に渋いのかな!?ってポイントをズラしながら探るが全く無反応!

おかしいぞ!?じゃあカブラグリーンでやってみるがダメだ。

侍フィッシャーさんに状況を聞くも同じく無反応らしい、そしてあまりの酷さに侍フィッシャーさんは早々に撤収されました。

私はまだ頑張りますがガシラさえ釣れる気がしない(汗)次はチャートリュースで攻めるが、これもダメ。約1時間ガシラのアタりは無し、今までこんなに酷い状況は無かったです。

次はパールホワイトでやってみる。こいつが良かったか場所が良かったか??やっとの初アタり、だが乗らずで再び同じ所を攻めてHIT!しかし上がって来たのはミニガシラ下向き矢印迷わずリリース。ミニガシラを釣ったらここも無反応に。

ショルダータックルさんがやって来た、お互い酷い状況を確認。そして待望の持ち帰りサイズがHIT!少し反応が良くなってきたのかな!?と期待していたが渋い状況は続く・・・

こんな酷い状況の中ビッキーさん登場、酷い状況を散々話して再び頑張る。

とにかく今日は寒い、足が冷たく痛い、グローブから出てる指3本が冷たくて痛い。もうワームチェンジをする気力も無くひたすら探るがたま~にアタる程度で殆ど反応無し。

約3時間のガシリング!寒さと渋さが身に染みた(泣)ビッキーさんも渋いなりに1匹釣ったとの事ですが、まだ来られて間もないので元気。私はお先です、お疲れ様でした。

ショルダータックルさんが居ないな?あっ居た居た。同じく寒さと渋さで帰りたい状態だったんで一緒に撤収としました。

ガシラ0116.gif

車に帰ると天井がパリパリに凍ってるびっくりそりゃ寒いはずだわ。

やっぱりあまりに気温の低い真冬日は釣りも避けないといけないかな??でも週末しか行けませんしね。

普段元気なガシラですらアタックして来ない今日はホントダメな日だったんですね、普段から渋いと思われるメバルなんてそりゃ釣れません。またメバルもガシラもリベンジしますよ!!

釣り具買うなら楽天市場で!!


下矢印下矢印ガシリング情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/17 09:17:04 PM
[ロックフィッシュ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

okachinの釣りバカ日… okachin10751さん
ちょっとそこらで♪ 魚 魚 魚さん
のぉーふぃっしぃん… 釣りキチよっぺ☆さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん

Free Space

Comments

ザルツブルグ(^_-)☆@ Re:おめでとうございます!(04/21) てんこちさん ありがとうございます。 …
ザルツブルグ(^_-)☆@ Re:移籍(04/21) 017さん 遂に移りました(@^▽^@) ア…
てんこち@ おめでとうございます! 3周年おめでとうございます! ザルツさん…
okachin10751@ Re:ブログ3周年!そして・・・(04/21) お互い3年経ちましたね。 これからも頑張…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.