663041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうのモヨウは

きょうのモヨウは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.01.30
XML
カテゴリ:病気の兆候?
寒さで体力が消耗する中、転んで胸を強打してから

毎日ひどく眠たい。

特に、車の運転中に眠くなってとても危ない。

寒さの中で運転して、暖房がきいてくると

目がとろん、となってくる。

我慢できないくらい眠くなると、

帰宅途中でもお出かけの途中でも

思い切って止めて、少しだけ目をつぶります。


晩御飯の後も片付けもせずリビングでうたた寝。


大丈夫か?私。というぐらい寝てる。

けど、どれも数分から数十分のうたた寝で

十分まとまった睡眠が取れていない。


できれば早く帰宅して、パパッと家事をして

10時くらいに布団に入りたい。

静かに、暗くしてぐっすり眠りたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.31 00:23:58
コメント(0) | コメントを書く
[病気の兆候?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.