014791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

守護天使ザッシュの雑種観察日記

守護天使ザッシュの雑種観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雑種mn

雑種mn

Calendar

Favorite Blog

怖いマリのペロペロ 猫の机さん

ルナのオーストラリ… ルナLunaさん
RS's room リンリンRSさん
バカネコ日記 海獣トドさん
のりたま猫日記 noritama-nyanさん

Comments

リンリンRS@ Re:夢の話(11/29) 雑種ちゃんとザッシュちゃんの想いがシン…
noritama-nyan@ Re:夢の話(11/29) 久しぶりですー! 元気そうでなにより! …
かしわ飯@ Re:夢の話(11/29) あら~おひさ~♪
ふくママ。@ Re:夢の話(11/29) お久しぶりです。 もうネットカフェから…
猫の机@ Re:夢の話(11/29) きゃー!お久しぶりです。 パソコンがあ…

Freepage List

Headline News

2006.07.30
XML
カテゴリ:ザッシュのあのね
今日は雑種お姉ちゃんと小倉に遊びにきまちた。
そこに、いっぱいのわんちゃんとニャンコがいたの。
みんな檻の中に入ってて、『親になってください』って
書いてあったよ。
小さな赤ちゃんもいて、眠ってたの。かわいかったよ~。
雑種お姉ちゃんは、立ち止まってしばらく見てたけど、
急にぷいってどこかに行っちゃったの。
あとで聞いたら、雑種お姉ちゃん、1匹でも救えたらって思ったんだって。
でも、動物飼ったらいけない家に引っ越したから飼えないんだって。
本当は、ザッシュがいるからもう他の子は飼わないんだよ、きっと。


F1000041.JPG

「ね、そうでしょ?お姉ちゃん♪」

「そうだよー♪ザッシュ☆」

本当に、そうなんです。
今日は、犬や猫を見ていたら、1匹でも助けたい!って思いました。
でも、私はペット不可の家に引っ越したんです。
それも、もう一人で飼わない為に。
(もちろんザッシュなしで前の家に住むことは気持ち的に不可能でした。)
いろいろ悩みました。
新しい子を飼えば、癒されるだろうし、絶対にかわいがる自信がありました。
でも、自信がなかったことがあるんです。
また、ザッシュのように家に帰って突然・・・・・・
って考えたら、もう一人であの悲しみを受け入れる自信が、
そしてあの悲しみを乗り越える自信がなかったのです。

きっと家族が一緒にいて、悲しみを一緒に味わってくれる人がいれば
違うのかもしれません。
だから、結婚したら絶対飼います!
庭には犬を、部屋には猫を。(笑)
もちろん買った子ではなく、拾ったり、保健所に行ったりして。
私は雑種の犬や猫しか飼ったことないんですが、本当に愛くるしいですよね。
特に犬って雑種が私は個人的には好きなんです。個性的で。


img2480017aq8tcnk.jpg

ね、しんじーさん♪

気分転換に髪の毛切りました~。
バッサリ切ったのは前髪ですが。
あごまで伸びてた前髪を、眉毛下くらいまでバッサリ。
基本的に、短い前髪が楽なのでスッキリです。

今夜は今からガッツリ飲みです。
楽しんできますね~~~~~~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.30 18:07:55
コメント(4) | コメントを書く
[ザッシュのあのね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.