112648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑食キリン日記

雑食キリン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きりんさん2976

きりんさん2976

カレンダー

ニューストピックス

2009年06月22日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
 今日は、過去に作った作品を紹介したいと思います。
 過去といっても、完成したのは今年の2月です。

 今は特に何も手掛けていませんが、趣味で刺繍をやっていますスマイル
 まだ日は浅く、始めたのは去年の年末くらい。
 そして、まだ3作品目くらいで無謀にも手を出した作品がこちらです(笑)


COUNTRY HEARTLAND
名前を入れたので、少しだけ加工してあります。


 たぶん外国製、Dimensionsというメーカーの、 Country Heartland というキット。
 近所のクラフトショップで一目惚れして購入しました。

 14ctで、刺繍部分は18×46cmです。

 

 製作日数は1ヶ月半くらい。当時はとにかくできる限りの時間を費やし、一心不乱に取り組んでいました。


 細部はこんな感じです。

DSCF1346.JPG
 
 今見ると、粗が目立って恥ずかしい・・・でも頑張ったと思います。。。



 お気に入りはここ。

DSCF1343.JPG

 馬車とか、荷物積み込んでる感じとか、好きです。

 こういった、全体で見てもいいし、さらに細部を見ても楽しめるような絵などは大好きです。ニミチュアとか。ジオラマとか。。



 クロスステッチはあまり考えなくていい分、無心になって針を動かせるので、取りかかるとそれこそ寝食を忘れて没頭してしまいます。

 そこがいいところであり、また厄介なところでもあります(^_^;


 また、ちょくちょく過去の産物をUPしたいと思いますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月23日 22時02分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.