112631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑食キリン日記

雑食キリン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きりんさん2976

きりんさん2976

カレンダー

ニューストピックス

2009年06月23日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
 過去の作品を紹介します星
 
Cherry

 こちらは、記念すべき第一号の刺繍作品です。

 コスモ社 のビギナー用ミニフレームキット、Cherry
 額込みで15×13cm、14ctです。

 完成は、去年の12月。確か3日くらいかかったと思います。

 このころ、それまで全く関わりがなかったのに急に「刺繍やりたい!」と思って手に取ったのがこのキットです。

 使う糸の色も10色足らずの今見ると本当に簡単なキットですが、これを機に刺繍を始めたと思うと思い入れのある作品ですきらきら

 


 額も木製で、デザインも可愛いので今でも結構気に入っていますウィンク

 今ならもっと早くできそうなので、もう2つくらい同じシリーズを作って並べても可愛いかも目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月23日 23時00分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.