112637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑食キリン日記

雑食キリン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きりんさん2976

きりんさん2976

カレンダー

ニューストピックス

2009年07月01日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
 今日からついに7月ですね!



 急な思いつきで始めたこのブログも、気づけば2週間。これまで毎日更新することができました。

 これからもできる限りこのペースで更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします晴れ





 さてさて、先日途中経過をアップした 刺繍フォトフレーム ですが、完成しましたスマイルきらきら

刺繍フォトフレーム


 写真は上から入れます。L番がちょうど入る大きさになっています。

 なんとかイメージ通りに作ることができて良かったです星




花の刺繍部分

刺繍フォトフレーム‐刺繍部分

 今回は、刺繍枠は使いませんでした。

 刺繍芯が結構厚手だったし、少し綿を入れてふくらます予定だったので、多少の皺はいいかなあと^^;




刺繍フォトフレーム‐文字

 文字部分。 May your days be as beautiful as flowers!= 貴方の日々が花のように美しくありますように! と書いてあります。




刺繍フォトフレーム‐裏面

裏面。

 友人の名前部分だけ加工してあります。コーディングステッチで刺してあります。

 7月8日に間に合ってよかった!




刺繍フォトフレーム‐側面

側面。

 支えの部品が開きすぎないように、リボンテープを挟んであります。






 写真ばかり、すみませんでした雫

 お嫁に行ってしまうと思うと、ついつい^^;



 誕生日プレゼントって、準備できていないと焦って日が経つのが早く感じるのですが、準備できると早く渡したくてたまらなくなりますよねうっしっし

 その一連の感情も楽しいのですが・・・きらきら

 8日の水曜まで我慢だ!



 喜んでくれるといいなどきどきハート








参加してみました。
もし記事に興味を持って頂けたら、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月02日 10時25分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.